2012年04月18日

なぜ天使なの?

本日も本当にたくさんのお客様にご来店いただきました!!
本当に感謝しています。ありがとうございますぴかぴか(新しい)

今日、スタッフのひさちゃんがお客様に質問をされたとのこと。
ブログを見たのですが、何故、ブログの題名が、天使のいる空間へようこそなのですか?と・・・

実は、バーのママさんをしている方がいまして、
その方は他人には見えないものが見えたりする、いわゆるスピリチュアルな力がどうもあるようで、

その方のバーに飲みに行った時に、ブルーデイジーの店の前に
天使が飛んでいたとexclamation&question

たまたま、私は子供が大好きで、雑貨屋さんなどで、天使の置物があったりすると
買ってしまったりしてたので、その話を聞いた時にはとても嬉しく思いましたるんるん

それで、スタッフのまっちゃんに頼んで、ブルーデイジーの天使の絵を
描いてもらったということです。
ブログの副題もそこから生まれました。

興味のある方は是非、お店に来て天使の絵をご覧くださいねぴかぴか(新しい)

ちなみに私は精神世界の本にも少し、興味があります。
斉藤一人さんの本や占いの本などもありますので、ゆっくり読みに来ていただいても
嬉しく思います。




posted by ヒッキー at 21:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日、お友達に誘ってもらって始めてランチ行かせてもらいました!
良いエネルギーが流れている気がしてもしかしたら、スピリチュアルに携わってる方がされてるのかな?とおもい、検索を掛けたらこのページを発見したので思わずコメントさせてもらいましたハート
また、ランチさせてもらいにいきます八分音符
Posted by もっさん at 2013年09月20日 17:43
もっさんさん、ありがとうございます。
スピリチュアル大好きです。
ご来店の際には是非、お話しましょうね。
Posted by ヒッキー at 2014年02月09日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。