2014年01月27日

今週のメニュー!


今週のメニューは、

煮込みハンバーグ、タルタルソースのっけ
里芋とゴボウの唐揚げ
揚げ出し豆腐
水菜とキンピラ蓮根のサラダ

です。

皆様のご来店、楽しみにお待ちしております(^o^)v




posted by ヒッキー at 15:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月20日

ディナーへ行きました!

土曜日の営業終了後にお店を閉店して梅田に出ました(*^^*)
以前から行きたかった中崎町のフレンチカフェのセルクルさんです。

友人と3人で、めちゃくちゃテンションが上がり楽しかったです。
白ワインのフルボトルと赤ワインのハーフボトルを空けちゃいましたマティーニ(カクテルグラス)

とにかく安くて本当に美味しいんです。

1390203256910-3848e.jpg
20140120_224406.jpg
DSC_0007.JPG

1390203285049.jpg
20140120_224922.jpg1390203273470.jpg


posted by ヒッキー at 16:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月17日

2月のお休みのお知らせ

こんばんは!今日は体調不良でお店を早く閉店させていただきました。
久しぶりに接骨院でマッサージをしてもらい、とても気持ちが良かったです(*^^*)

やっぱり体のメンテナンスも必要ですよね!


これからは、インフルエンザや感染性胃腸炎の流行る季節に入るので、家族の健康管理にも、気を付けたいと思います。

ちなみに明日は、閉店後に梅田に出て前からとても行きたかった中崎町のフレンチの〔セルクル〕さんのディナーに行ってきます。

さてさて、2月のお休みですが、
1日の土曜日は娘の音楽発表会なので、お休みとさせていただきます(^^;
その代わりに、11日の祝日を3時まで営業しますので、平日にお越しになれない方のご来店をお待ちしております♪



posted by ヒッキー at 21:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

